オススメ!新商品

企業・法人のお客様
エコロジー&エコノミー!
オススメの新商品をご紹介します。
熱交換ペンキ
屋根の上から空調管理。温度上昇を防ぎ、熱交換するでんきやさんオススメのペンキです。
塗布するだけで太陽光を約90%以上もカットする熱交換ペンキをご紹介します。
例えば夏場、外気の温度が35℃のとき建物の外壁温度は約65℃まで上昇しています。
ところが、熱交換ペンキを屋根や外壁に塗装することにより、外壁の表面温度は15℃?30℃、室内温度は5℃前後程下がります。
 
エアコン等の負荷も一気に軽減され、環境に優しくコストの大幅削減が実現できます。
このような工場の屋根に塗れば電気代のいらない空調として節電してくれています。 このような工場の屋根に塗れば電気代のいらない空調として節電してくれています。
塗装が古くなってきてから、ペンキを塗るのではなく、エアコン稼働率を下げるためにペンキを塗る時代です。 塗装が古くなってきてから、ペンキを塗るのではなく、エアコン稼働率を下げるためにペンキを塗る時代です。
屋根に遮熱塗料を塗ることで、屋根表面温度を最大?20℃低減することができます。 屋根に遮熱塗料を塗ることで、屋根表面温度を最大?20℃低減することができます。
このページのトップへ
デマンド自動制御から太陽光発電まで 電気に関する疑問・質問はお気軽にお問い合わせください
電話番号:052-409-0502
住所:〒452-0942 愛知県清須市清洲343-1

メールでのお問い合わせはこちら

Copyright (C) EcoleD. All Rights Reserved.