会社案内

会社案内
エコールディーは地球環境とお客様のお財布に優しい企業を目指してます

この度はホームページへお越しくださりありがとうございます。
 
20歳から8年間電気工事業の会社3社で社員として現場で働かせていただき、独立して8年経ちましたが、あい変わらずなのが職人さんの意識レベルの偏りと低さが問題だと思います。
 
いい仕事さえすれば仕事がもらえる。お客様という認識がなく、元請け社員さんと暴言当たり前の節度のない慣れ合い。そして少し不況で仕事が少なくなると誰かの悪口・・・
独立するまでそれが当たり前でした。 
 
独立したきっかけは勢いで当時は何も考えてはいませんでしたが、数年前に前向きな経営者がたくさん集まる勉強会に参加し、このままではいけないと反省し今に至ります。
 
社名のエコールとは学校という意味もあり、お客様にとってエコノミー、エコロジーな提案を勉強をするという思いもこめられてはいます。
 
でもその前に技術はある職人さんの心の内面の学校でありたい。
そのための共に学べるお仕事を頂ける企業にしていきます。

 

 

会社概要

会社名 株式会社 エコールディー
郵便番号 〒452-0942
所在地 愛知県清須市清洲343-1
電話番号 052-409-0502
FAX番号 052-908-0296
代表者 溝口 太郎
資格 愛知県知事登録 191124号
事業内容 電気工事業、エアコン工事、省エネ提案業、リフォーム、店舗内装
対応エリア 名古屋西区北区・清須市・北名古屋市・あま市・大治町
※上記以外の企業・法人のお客さまはご相談ください

アクセスマップ


大きな地図で見る




このページのトップへ
デマンド自動制御から太陽光発電まで 電気に関する疑問・質問はお気軽にお問い合わせください
電話番号:052-409-0502
住所:〒452-0942 愛知県清須市清洲343-1

メールでのお問い合わせはこちら

Copyright (C) EcoleD. All Rights Reserved.